厨川 凜

トップ 新規 編集 差分 一覧 Farm ソース 検索 ヘルプ PDF RSS ログイン

 基本要項

名前
厨川 凜(Rin Kuriyagawa)
愛称
りん、凛々
性別
性格
温和だけど、凜ちゃんやるときゃちゃーんとやりますよ!
キャッチコピー
優雅に!力強く!ネタを!(ぉ

 その他ネタ設定とか。

蠖濱酖店とか。

  • 従業員325人、資本金6億8000万円、売上125億2000万円(06.03月期)創業1966年7月。
  • 事業内容は専用用途の組み込み系ハードウェアの開発。
  • 資本はほとんど厨川 凛の祖父から出ている為、上場はしていない。
  • 凜の父親が社長をやっている。また、父親はハードウェアエンジニアでもある。
    • ただ、社長令嬢とかいえば聞こえはいいけど、優良とはいえ初戦中堅企業ですから。残念!w・・・・・・とはいえ、実は暖めている自作TRPG/PBW向けサプリメントで、この厨川電工が数十年後これが軍需系ハードもやっちゃうような世界の大企業になっているという設定もあったりなかったりしますが(なじょ)

凜の性癖について

  • パソコンが生活の一部であり、パソコンが無いとき、机をタップする癖がある。
    • そしてたまーに突き指したりしている。
      <例>
      「ぁぅー、体育苦手ー。もうテスト駄目かもー」
      トタタタタタッ・・・トタタタタタッ・・・トタタタタタッ・・・ト・・・グキ
      「ぅ・・・」
  • 小学校、中学校とずっと科学部所属で、実験器具の扱いにかなり長けているだけでなく、ハンダごての扱いも慣れたものである。
    • ぶっちゃけ、ヲタ。
  • 趣味はヴァイオリン弾き。特にプロになろうというのではなく、道楽で続けている。
    • NETを趣味というかは微妙だが、含まれるのであればNET閲覧も。
  • ブラックジョーク大好き。
  • 下ネタへの耐性がすこぶる強い。
  • でも、変なときに照れる。
  • 本当は普段はつんつんしているはずだったのになぜかフレンドリー。
    • 目指すは理ンデレ! 無理です。

凛の実際の年齢についてとか。

  • 実は、高校入学直前に大きな病気をした為に1年入学が遅れています。
  • つまり、通常の高校1年生と比べて1歳年上。

厨川姉弟には他にも色々な設定を実は詰め込んでいたりしますが、そのへんは後々ゆっくり語っていくことにしておきます。

 キャラ画像について

画像貼ってみました。TIPSとしては、以下の通りです。
 峙侫肇螢潺鵐亜廚箸いΕ愁侫箸鮖箸ぁ240x320のサイズで適当に切り出して保存。
△修硫菫を別のソフトで127x170に変換。(最初mixi互換を考えて180x180にしようかとおもったのですが、下が余るのでw)
ファイルをWikiのページに添付し、Wiki用のimgタグを使って貼り付け。

 中の人とか

中の人などいないのですよー。という意味ではなく。

一応、このWikiの管理人です。職業はサーバ管理者&大学生(二浪一留中w)そしてDTPerと3足のわらじを履いています。なにかと忙しいのでこのWebの管理がたまーにおろそかになってしまわないか心配な今日この頃です…が、みなさん!どうぞ宜しく御願いいたします。

お名前: コメント:
rinkuri.png

最終更新時間:2007年07月03日 14時55分07秒
利用CPU時間:2.00 real, 0.33 user, 0.06 system, 0.00 cuser, 0.00 csystem